Blog

 ブログ

温泉でのんびり♪【エントラサポート班】2018年9月24日

つくし学園

こんにちは!
つくし学園エントラサポート班です。

先月に続き、今月も在職者交流会を行いました。
今回は博多温泉に行き温泉と会席料理を楽しみました♪
また、保護者交流の場を設けて欲しいとの要望を受け
今回は保護者の方にも参加を呼びかけ数名の保護者にも
参加していただきました。

 

到着後、まずは自己紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ずつ名前を言っていきます。
皆さん緊張しながらもしっかりと自己紹介できました!

 

その後は温泉に入ったり歓談したりと自由時間です。
久しぶりに会う友人との会話で盛り上がったり
保護者の方も集まって近況を報告しあったりと思い思いに過ごしました。
温泉はとても気持ちよく眠りそうだったと言われる方もいました💤

 

そして待ちに待った会席料理!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身、お鍋、天ぷら、お寿司…などとても豪華な料理で
あっという間になくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされたところでカラオケ大会へ!!
歌いたい曲が沢山あるようで選曲は真剣そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな曲を振り付きで歌ったりデュエットをしたり
曲に合わせて踊ったりと会場が一体となって楽しみました🎶
日頃の疲れを存分に癒すことが出来た一日になりました😃