Blog

 ブログ

スタンプラリーをしました♪【エントラサポート班】2019年2月11日

つくし学園

今年度最後の在職者交流会は動物園でのスタンプラリーでした😊
ルールは、園内の動物を見るごとにシールを渡していき
全ての動物をコンプリート出来たら景品が貰えるというものでした。
園内はかなり広く限られた時間でまわらなければならないため
「何から見る?」「次は〇〇が近いから見に行こう」など
話し合いながら効率よくまわっていきました。

 

皆さんが楽しみにしていた象は残念ながらおらず…🐘💦
それも「また皆で来よう!!」と次回の楽しみになりました。
途中、小雨が降るハプニングもありましたが
最終的にはコンプリートできました♪
寒い一日でしたが班内の絆が深まり温かい気持ちになれました。
来年度も切磋琢磨しながら就職に向けて頑張って欲しいと思います。