Blog

 ブログ

アクセサリー作り(クラフト班)2019年8月3日

つくし学園

みなさんこんにちわ(^^)

8月に入り暑い日が続いておりますが

元気にお過ごしでしょうか…

 

クラフト班では日々の仕事として夏のアクセサリー作りも行っています。

 

瓶に入っている小さなビーズを自分で選び、配色を職員と相談しながら決めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからテグスに順番通りに通していきパーツを組み合わせ、職員が仕上げの三つ編みを行うと完成です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タタラタッタラ~!三つ編みブレスレット~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのセンスが光る色の組み合わせですね。

完成したブレスレットをお互いに「かわいい~💛」と褒めあっていました。

 

他にもレジンとパーツで作ったヘアゴム、ピアスなどがあります。

夏にぴったりなデザインです(^^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑い夏も涼しげなアクセサリーでテンションあげて

乗り切りましょう!!!

もちろん水分補給・熱中症対策も忘れずに★

 

手芸品に関するご注文やお問い合わせもお待ちしております。