Blog

 ブログ

活動紹介!~還元余暇~2020年1月31日

おおほり苑

2020年も始まってあっという間に1ヶ月が経とうとしています…皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もう昨年のことになるのですが、10月~11月にかけておおほり苑の近くの焼肉Ange(アンジュ)さんで外食体験を実施しました!!今回はその様子を写真で紹介していきます!

お肉ばかり焼いていますが、野菜もあります(笑)

こーんな、いいお肉も提供して頂きました!利用者だけでなく、職員も嬉しかったです(笑)

皆さん、美味しそうに食べています!


こころなしか、食べている表情にも笑みがこぼれています!

創作品売上、受注作業における収益を、活動として利用者に還元する目的で今回の還元余暇を実施しました。
皆さんの普段のお仕事の頑張りで今回の余暇活動を実施できました!今後もこのような形で還元していけるよう、利用者の方と力を合わせて日頃のお仕事も頑張っていきたいと思います!
最後に、快く受け入れて下さったAngeさん、ありがとうございました!