Blog

 ブログ

今年度終了式【広報】2020年3月27日

つくし学園

今年度の終了式を行いました!

皆さんと一緒に、1年を振り返りました。各班頑張っていることを振り返り、自分たちに拍手を送りました!最近の出来事や学園のイベント(つくしんぼまつり・つくしんぼツアー)、ウイルス感染の対策など、楽しかった思い出やこれから気をつけたいこと、次年度の目標を話しています。

また、4月より就職される3名の方の紹介を行いました。
各々新たな環境で、自分らしく頑張られることを応援しています!
いつでもつくし学園に遊びに来てください!
次にお会いした時は、ぜひ、お仕事についてのお話を聞かせてくださいね~♪

最後に、退職される園長より挨拶があり、今までの感謝を込めて花束と記念品の贈呈を行いました。一人ひとり握手をしながら、今までの感謝を伝えたり、これからの目標を伝えたりと各々お話しをしながら最後の挨拶を交わしていました!

4月からも体調管理には気をつけて、元気にお仕事頑張って行きましょう!