Blog

 ブログ

ハロウィンパーティ~☆2020年10月29日

おおほり苑

10月のイベントといえばハロウィン!
ハロウィンをみんなで楽しみましょうということで、ハロウィンパーティーをしました♪

まずは飾り付け

少しの飾りでも随分と雰囲気が出ます(^^)

まずはゲームの時間!
射的やボウリング、かき氷のコーナーをそれぞれ楽しみます☆

どのゲームもみなさん真剣です。ゲームに参加するとお菓子をゲットでき、とても嬉しそうです(^^)かき氷はその場で氷を削って、好きなシロップを選ぶことができたので、いろんなシロップを楽しんでいる方もいました☆

後半はハロウィンライブです。
ギターに合わせて、おばけなんてないさやおかあさんといっしょの歌などを楽しんでいます♪

最後はパプリカの曲に合わせて盛り上がりました~☆
みなさんの笑顔がたくさん見れて、とてもすてきなハロウィンパーティーでした(^^)