Blog

 ブログ

第4回中央区こどもネットワークのお知らせ2020年11月17日

相談支援センター

こんにちは!中央区障がい者基幹相談支援センターです!

本日は、第4回中央区こどもネットワークのお知らせです。

今回のテーマは「中央区の放課後等デイサービスの取組みを知ろう!」となっております。

 

日時: 令和2年12月3日(木) 10時~12時

場所: あいあいセンター 大研修室

 

中央区内にあります放課後等デイサービスの事業所さんが一堂に会して皆さまの取組みを発表してくださいます!

また、代表の2事業所さんに関しては「実践報告✨✨✨✨✨✨✨」をしていただく予定です。

放課後等デイサービスを利用して、子どもの生活がとても良くなった!という事例をお願いしています!

 

区障がい者基幹相談支援センターについては、相談の対象が学齢期以上になっております。

もちろん、放課後等デイサービスについても関係が深いところではありますので今回このような形で改めて皆さまの取組みを知ることができるのは私達も非常に楽しみにしております。

 

コロナウィルス感染防止対策もバッチリ整えておりますので(頑張ります)

先着50名!奮ってのご参加をお待ちしております✨✨✨✨✨✨✨

 

 

第4回中央区こどもネットワーク(R2.12.3)