Blog

 ブログ

おおほり苑余暇活動紹介☆2020年12月28日

おおほり苑

12月となり寒さが一段と厳しくなってきています。
こんな日には家でゆっくりしたいものですね。

コロナウイルスの終息もまだまだ見えない中、
運動は免疫力を高めるためには必要なことです。
おおほり苑でも人込みをなるべく避け外活動を行っていますが、
できることが限られている状況のため、利用者さんも職員も我慢の連続です。(泣)

利用者さんの楽しみの一つ。
おもいっきりミットを叩いています。
マスクをつけながらのボクシング・・・絶対きつい!(笑)
けどいい顔してます。楽しそうです!

いつも頑張ってるご褒美。花より団子・・・とういことで
スタバの飲み物に夢中です。

今年は大変な一年でした。コロナウイルスによって普段の生活スタイルも
それぞれ変化があったと思います。まだまだ予断を許さない状況ですが、
みんなでまた来年も乗り越えていきましょう。
それでは、良いお年をお迎えください。