Blog

 ブログ

第6回中央区こどもネットワークの開催案内!!2021年3月8日

相談支援センター

皆さまこんにちは。中央区こどもネットワーク事務局です。

この度、下記の通り第6回中央区こどもネットワークの開催を企画しましたのでご案内いたします。

 

日程:令和3年4月15日(木) 10時~12時

「令和3年報酬改定からみる障がい児通所のこれから」

講師: 岸 良至氏

一般社団法人 わ・Wa・わ 理事長

一般社団法人 日本作業療法士協会 

制度対策部 障害保健福祉対策委員会

一般社団法人 全国児童発達協議会:発支協 副会長

 

新型コロナウィルス感染防止対策として、今回はオンライン(WEBEX)での開催を予定しております。

講師についてですが、現在は小郡市を中心として訪問型・通所型の障がい児支援活動をされながら(児童発達支援、放課後等デイサービス、保育所等訪問支援、等)

様々な分野でご活躍の岸氏に、遠隔での講義をお願いしています。

過去に放課後等デイサービスのガイドライン策定にも携わっていらっしゃいます。

タイトルは少し堅苦しい感じではありますが、内容は柔らかくかつリアルなものをお願いしております。

 

申込は、添付のPDFを印刷して頂いてのFAX申込、もしくは

こちら(クリックすると申込フォームにジャンプします)からの申込、どちらでも構いません。

 

もちろん、中央区のみならず他区や他市、他県からのお申し込みも、相変わらず歓迎しておりますー!!!

新年度を迎えるにあたってお忙しいところ恐縮ですが、お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております!

 

第6回中央区こどもネットワーク(R3.4.15)