Blog

 ブログ

遅ればせながら、新年会のことをお伝えします😊2020年2月10日

くれふる

こんにちは。くれふるです!

1月24日(金)に開催されました、くれふる新年会の模様をご報告します。

某ホテルにて、約60名の規模で新年をお祝いしました✨

今回のコンセプトが、利用者さんと職員みんなで会を盛り上げよう!

ということで、日々の活動でダンスや歌を練習し、

ステージでお披露目する時間を設けました(^O^)

練習した甲斐もあり、大盛況のうちに終わりました❕

お料理も、もちろん美味しく頂きました(^u^)

年末年始を越して、これから年度末にかけて慌ただしくなりますが、

毎日を大切に、楽しく過ごしていければと思います❤