Blog

 ブログ

中央区こどもネットワーク☆オンライン開催★2020年4月30日

相談支援センター

こんにちは★★新型コロナの影響で生活全般に渡り色々な変化が出てきていると思いますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

当センターでは事業所内での3密予防のため、4月中旬から在宅ワークが導入され、週2回は在宅での就労という形をとることになりました。

 

個人情報は取り扱えないので、業務は限られますが、社会資源情報の整理や、研修資料作成など業務を役割分担して進めているところです。

 

センターは通常通り開所(平日9:00~17:00)しておりますので、何かお困りのことがあればいつでもご相談お待ちしております。

 

さて、昨年度末から予定しておりました「中央区こどもネットワークキックオフ会」について、新型コロナの影響でずっと開催できず先延ばしになってしまっていましたが、5月に「オンライン」という形で実施することが決まりました!!

 

つきましては、チラシを添付しておりますのでご確認いただき、ぜひお申し込みをお待ちしております。

 

〇日にち

令和2年5月29日(金)

〇時間

1部:11:00-11:30  2部:18:00-18:30

通所や居宅介護など提供されている事業所によってご都合の良い時間帯が異なりますので、2部構成にしております。内容は同じですので、どちらか参加しやすい時間帯をお選びください。

〇内容

・趣旨説明・基幹センターからの報告

・自己紹介・現在こども分野で感じている課題についての共有

 

初めてのオンライン開催で不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております^^

 

チラシはこちら♡

こどもネットワークキックオフ会チラシ(オンライン)