Blog

 ブログ

くれふる通信 10月号2020年10月11日

くれふる

こんにちは、くれふるです😊

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか??

急に気温も下がり、すっかり秋模様な今日この頃ですが、

風邪には気を付けて、食欲の秋🍚、スポーツの秋👟を楽しみたいですね。

くれふるの外活動では、近場のかなたけの里公園、やよいの風公園を始め、

西公園や今津運動公園など、いろんな場所で身体を動かしています。

  

屋外はマスクが外せるので、心なしか笑顔も清々しいような気がします!

新型コロナウイルスの影響で、いろんな行事が中止になっていますが、

館内で楽しめることを試行錯誤していきたいと思います!

 

👇こちら、くれふる通信です!

くれ通9-10

お時間ありましたら、是非ご覧ください。