Blog

 ブログ

祝!成人 おめでとう 🎉2021年4月6日

おおほり苑

3月19日、アゴーラ福岡山の上ホテルにて、Rさんの成人式を行いました。
※コロナの対策として人数制限、マスク着用、会場の換気等を万全に行った上での実施

コロナ禍の為、おおほり苑全員での参加はできませんでしたが、ビデオレターでお祝いメッセージを届けることができました。学校の先生方や苑職員からのお祝いメッセージに「はい!がんばります!」と元気よく返事をするRさん。式の最初から最後まで、背筋をピンと伸ばして、はきはきと返事をする姿はとっても素敵でした(*^-^*)

お楽しみのミュージッククラブの時間。大好きな「パプリカ」の曲が流れ、皆で歌って踊って会場は大盛り上がりです♪

いつも笑顔いっぱい、元気いっぱいなRさん。これからも、Rさんらしく頑張ってください!(^^)!